ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

祝い☆ブログ投稿100記事( *´艸`)

ブログを始めて約6か月!

 

目標にしていた100記事に到達しました~\(^o^)/

 

最初は、2020年12月までに100記事書こうと意気込んでいました。

しかし、無理をすると続けられない!!と気づく。

自分のペースで、できるときにコツコツ書いていくことにしました。

そう思ったら、すっと肩の力が抜けて(^_-)-☆

 

書き出して、伝えたいことがどんどん溢れてきました。

なので、初めに「これを書こう」と思っていたことを書き出せず・・・。

母の介護の記録、生き方・逝き方について、息子の成長記録について、

書き始めたいと思っています♬

 

まだまだ稚拙な文章力ですが、書くことの楽しさを感じています。

 

これからもよろしくお願いします( *´艸`)