ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

祝い☆ブログ投稿60記事( *´艸`)

勝手にお祝いです( *´艸`)

 

2020年9月から始めた、はてなブログ

今日で記事60本を達成しました(*´▽`*)

 

ずっとブログで発信したいと思いつつも、やーーーっと登録して。

書き始めると楽しくて、一つの記事に集中して取り組むことも♬

書き出すと、あれもこれも盛り込みたくなって、収拾がつかなくなったり。

 

でも、楽しいです~。

書きたいことにまだまだ手が付けられていません(;^ω^)

 

次は100記事を目指します!!あと40記事!!

 

もうひとつの嬉しさが、少しずつ記事への閲覧数が増えていること♪

まだまだ全然ですが、読んでくださる方がいるのかと思うと、すごくモチベーションが

あがります。本当に感謝です。

 

介護のこと、生き方のこと、子育て支援のことetc…

いろいろ発信していきたいと思います。

 

よろしくお願いします(#^^#)