ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

2021年GW最終日☆

5月5日こどもの日。ゴールデンウイーク最終日。

この2日間、15,000歩越えの散歩で足も疲れたので、今日は自宅でゆっくりしました。

足は凝ったけど、心地よい疲労。お散歩は気持ちいい( *´艸`)。

 

明日から仕事&学校。いつもの日常が始まります。

休みすぎで頭が鈍っていますね。切り替えて仕事を頑張らなくっちゃ!!

 

緊急事態宣言の延長について、政府は検討し始めたとのニュース。

11日での解除は難しいでしょう。

いつになったら、自由に会いたい人に会え、行きたい場所へ行けるのか。

みんな一生懸命頑張っているけれど、そろそろ気持ちが限界に近付いている。

早くの収束を願うばかりです。

 

会いたいなあ。会いに出かけたいなあ。