ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

25年前のクリスマスプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:taka_chan_coco:20210224212350j:plain

物持ちがいい~シリーズ( ´艸`)

 

こちらの靴下は、結婚前、まだ旦那とお付き合いしていた時に、クリスマスでもらった

プレゼント。たぶん、25年前 Σ(・ω・ノ)ノ!

 

履き口のゴムが伸び、足の部分も伸びてしまった。毛玉もたくさん。

いよいよお別れの時がきました。

記念にパチリ。

 

嬉しくて、大切に履いていました。

その後も冬に大活躍。気が付けば半世紀も経っていた。

暖かくって、冷え性の私の足を包んでくれました。

 

長い間、ありがとう!!!お疲れ様でした。

 

私はかなり物を長く使います。気に入った服もずーっと着用しています。

なるべく流行に左右されないような定番のデザインをチョイス。

そして素材もよさそうな品を選ぶようにしています。

なので、洋服もバッグも20年選手がクローゼットにたくさん( *´艸`)

 

あとは、体形を維持して、長く着られるように心掛けています。

 

昨年からはコロナによる自宅生活で、活動量が減り、体重増加傾向・・・(;^_^A

休日はウォーキング(・・・ではないな、散歩かな)をするようにしています。