ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

母の日にお花を贈る。

2021.5.9は母の日です💛

 

施設に入居している母に会えない今年の母の日。

とても残念です。去年の母の日にも会えず・・。

直接会って感謝の気持ちを伝えたいのですが、叶わず、悲しい。

 

今年はお花を贈ることにしました。

グラマラス(ピンク)花キューピット

花キューピットさん

母の日 ギフトグラマラス(ピンク)(色:ピンク・アレンジメント)

(3850円 楽天市場で送料込み♬)

 

いろいろ探していて、色合いやサイズに一目ぼれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お値段もお手頃で嬉しい。

今日の22時に注文したのに、母の日までに配達してくださるとのこと(*´▽`*)

ありがたい!!

 

外出や家族との面会が叶わない今だからこそ、きれいなお花で心を癒されてほしいな

と願います。

 

こちらのアレンジは、縦20cm×横17㎝×奥行17㎝ほどのサイズ。

お部屋の床頭台や、リビングのテーブルにも手軽に置けるちょうど良い大きさ。

母だけでなく、一緒のテーブルの方にも楽しんでもらえたらと思います( *´艸`)

 

会えなくても、元気に生きていてくれるだけで幸せ。

また元気に会える日が来るのを楽しみに、心身共に変わらず過ごしてほしいです。

 

私たち家族も、その日を楽しみに、健康を保ち暮らしていきたいです。

 

お母さん、ありがとう。いつまでも元気でいてください( *´艸`)

 

 

会いたいなぁ。

やっぱり母は偉大。