ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

誕生日( *´艸`)

f:id:taka_chan_coco:20210418163700j:plain

4月17日は私の誕生日でした。

ついにGOGOの年齢になりました。四捨五入したらアラカン( ゚Д゚)。

そんなお年頃になってしまいました(^_-)-☆

 

血糖値が高くなってきたり、心臓に持病ができたり、視力低下でメガネが必要だったりと、身体もガタが出始めました(;´д`)

この一年も健康で笑顔で過ごせるよう、いろいろ気をつけながら頑張ります☆

 

家族からのお祝いは期待していなかったのですが、なんと!

プレゼントをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那と息子から、トートバッグとお手紙(⋈◍>◡<◍)。✧♡ やったー!

 

今流行りの「フラートルバッグ」です( *´艸`)

私は流行に疎く知らなかったのですが・・・(;^_^A

薄手の生地で柔らかく、軽くて使いやすいトートバッグです。

春らしいエメラルドグリーンも素敵です(^^♪

 

ありがとう~。大切に使いますね~。

 

息子からは手紙。久しぶりに手紙を貰いました。

嬉しいメッセージが満載で、うるうるしちゃいました。

ありがとう、息子よ!!!

 

夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題へGO。

ずーっと行ってみたかったすかいらーくグループの#しゃぶ葉さん。

炭水化物系は食べず、ひたすら野菜とお肉。あ、でもビールは飲んじゃった(笑)。

評判通り、お得に美味しく、おなかいっぱいにいただきました!

お腹が苦しい。

 

誕生日はやっぱり特別です。

いくつになっても祝いたいし、祝ってもらいたい💛

自分が生まれた日。自分が生まれたから、たくさんの出会いがあり、息子も存在する。

縁が積み重なって、今の私がいる。本当に不思議。全ての始まりとなる、誕生日。

大事な日ですよね。

 

明日からも頑張ろう。

そんな勇気を貰えた一日でした。