ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

祝い☆友人のお店がプレオープン(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:taka_chan_coco:20210418204200j:plain

f:id:taka_chan_coco:20210418204208j:plain

f:id:taka_chan_coco:20210418204216j:plain

友人のお店がプレオープンしました(*´▽`*)

手作りお惣菜店です。

 

素材にこだわり、できる限り添加物を使用しないという方針。優しい味わいの

お惣菜がたくさん。丁寧に調理しています。

ほんっとうに美味しいのです。私は大好きな味わいです♬

 

何年もかけて準備し、ようやく開店というお祝いの日を迎えられました。

ほんとうにおめでとう!!

 

とってもとっても美味しいので、お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

 

営業日は火・水・木曜日。私はなかなか行けないのですが、平日休みが取れた時は、

買いに行きたいと思っています♬

 

夢を実現した友人。頑張って欲しいです☆