ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

コメダ珈琲店でランチ💛

f:id:taka_chan_coco:20210620134004j:plain

f:id:taka_chan_coco:20210620134012j:plain

大好きなコメダ珈琲店でランチ。

 

テレビで紹介されていた、ボリュームたっぷりの【みそカツサンド】を堪能しました!

デザートには永遠のスター☆【シロノワール】を( *´艸`)

 

コメダ珈琲店さんは、いつもモーニング目あてで利用。

コーヒー1杯のお値段で、トーストと卵がセットになります♬

ミニサラダやヨーグルトも追加セットでき、優雅な朝食が楽しめます(#^^#)

 

初めてランチで訪問。

バラエティーに富んだメニューに、どれにしようと迷いに迷う!

どれも食べたい!!!

 

しかし、TVで紹介されていた【みそカツサンド】にしました。

 

聞いていた通り、でかいっ!!

パンが草履のよう~~~~( *´艸`)

パンからはみ出んばかりの大きさの、名古屋名物みそカツが、これまた美味しい~♬

一人では食べきれません!!

私は友人とシェアして、それでもお腹がパンパン!!

 

お店の方がとても親切で、みそカツサンドをシェアするとわかると、

 

「いつもは3つ切りですが、4つに切り分けましょうか?」

 

と丁寧に提案してくださいました(*´▽`*)。

こちらが何も言わなくても、感じてくれて、先に提案してくださって(⋈◍>◡<◍)

 

その気配りにプロの接客魂を感じました。素晴らしいです。

 

久々にいただいた、シロノワールも本当に美味しい。

メープルシロップをかけて、ソフトクリームをたくさん乗せたデニッシュをぱくり。

 

し・あ・わ・せ~~~~~( *´艸`)

 

新型コロナ禍で、友人や家族となかなか会えない状況。我慢の日々が続いています。

そんな中で過ごせた幸せな時間。大切な人と美味しい食事、おしゃべり。

 

人間はリアルで会ってコミュニケーションをとることが、心身共に健康で過ごせる秘訣なのだと、改めて実感しました。画面越しでは伝わらないことがある!!

 

元気をもらって、また明日からも頑張ろう。そう思えた、素敵な時間でした。

 

また行きます!!コメダさん。

次は名古屋名物あんかけスパゲッティに挑戦します( *´艸`)

 

珈琲所コメダ珈琲店 (komeda.co.jp)