ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

母が倒れた!!~2016.2.9 発症15日目  夢で見たこと~

◆入院15日目◆

 

夢を見ました。

 

元気になった母が、笑顔で赤ちゃんを抱いている。

とても幸せそうに、赤ちゃんをゆらしてあやしている。

 

とても幸せな温かい気持ちで目が覚めました。

いい夢だわ!夢診断を調べてみました。

 

☆赤ちゃん →新しい何かの始まり。成長。愛情に恵まれるなどたくさんの幸福の暗示

☆母・楽しそう →恋愛運・愛情運の運気上昇し、幸運の暗示

 

お母さん!きっとリハビリ病院もいいご縁があるかもしれない。

幸福と幸運の暗示だって!!!お母さんにいいことが絶対にある!

そう確信しました。

 

どうか、正夢でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡