ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

誕生日パーティー(*´▽`*)

2022.4.17(日)

 

お陰様で無事今年もお誕生日を迎えました(*´▽`*)

健康で大きな病気もせず、今日まで過ごせたことに感謝です💛

 

バースディイブは、しゃぶしゃぶでお祝い。

いつもの#しゃぶしゃぶ温野菜さんで、食べ飲み放題を堪能♬

デザートにたどり着けないほど、お腹いっぱい・・・( ´艸`)食べすぎました。

 

 

そして誕生日当日☆

高校からの大切な友人と一緒にお祝い。

新型コロナ禍で、会うのは2年以上ぶり(;^ω^)。元気に再開できて良かった♡

 

家族からのプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夫からはタオル。息子からはお菓子。私の好きなお菓子をよく心得ています( ´艸`)

 

友人からのプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

流行りのエコラップとUVアームカバー♬ありがとう!!

 

同僚からのプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもたっくさんお世話になっています。ありがとう!!

 

誕生日って本当に特別な日ですよね。

何歳になっても、私は誕生日が好き。自分がこの世に生まれてきた日。

両親に感謝です。

 

だから家族や友人や同僚の誕生日も私にとっては特別の日。

みんなが生まれてきたからこそ、こうして会えた。

メールやラインでお祝いの言葉を贈るようにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この歳も健康で、良縁にめぐまれ、穏やかに家族仲良く過ごせますように。