ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

息子16歳の誕生日(*´▽`*)

2022.4.27

 

息子の16歳の誕生日。

リクエストでステーキでお祝い♬

 

生まれた時の写真を見ながら、出産のときの思い出を話しました。

 

学校ではクラスメートからお祝いの品々が!!

ドリンクやお菓子、チーズなどなど、プレゼントをいただいたようです。

嬉しい心遣いに感激しました!!!

 

皆に祝ってもらえて嬉しい!と話していた息子。その気持ちを忘れず、お友達の誕生日にお祝いするんだよ、と伝える。

 

誕生日は大切な記念日。

自分の誕生日も友人や大切なひとの誕生日を、心からお祝いしたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私からのプレゼントは、手帳。

スケジュール管理やタスク管理ができるようになりますように、と願いを込めて。

 

デジタル派が狩猟だけど、私は手帳派。

やっぱり手書きが一番と思っています(^_-)-☆

書いて確認して。大切なことだと思っています。

息子もそうできるといいなぁ。

 

また食べすぎました( ´艸`)