ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

らーめん 香月さんで満足ランチ

f:id:taka_chan_coco:20210824144838j:plain

醬油ラーメン 麺大盛  900円(税込み)

 

今日は公休。夕方は子育て支援でサポート家を訪問します。

 

リモートワークの夫。ランチを一緒にと、らーめん香月さんへGO ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

やっぱり鉄板の醤油ラーメンを注文。ランチなので麺大盛かライスを選べました。

夫は特にいらない、というので、私が麺大盛を注文( *´艸`)

追いにんにくも頼みました。がっつりにんにくです!!

 

久しぶりに食べました(*´▽`*) 変わらぬおいしさ♬

お腹いっぱい。幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ご馳走様でした♬

 

元祖背脂チャッチャ系 らーめん香月 | ニュース (kazuki-gr.co.jp)