ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

明日はホワイトデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日はホワイトデーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

我が家の男どもが忘れないように、今朝軽くアピールしてみました♪

 

大きな声での独り言

「明日はホワイトデーだわ~(#^^#)」

 

おやおや、反応うすっ!!

 

職場の皆には、金曜日にお返しのお菓子を配りました( *´艸`)

 

f:id:taka_chan_coco:20210313155600j:plain

手作りのチョコレートをくれた、看護師さんの娘さん💛

お手紙と一緒にお返しのお菓子をママ経由で渡しました♬

 

バレンタインでもチョコを配り、ホワイトデーでもお菓子を配る( *´艸`)

女子はいくつになっても、小さな気配りやりとりが大好きです。

 

お菓子をいろいろ詰め合わせながら、ほっこりした気持ちになりました。

 

コロナ禍でいろいろ制限があり、会いたい人ともなかなか会えない日々。

ちょっとしたお菓子が、疲れている心に栄養をあげることができますように💛