ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

子育て支援活動 ~ママが発熱!!今日はキャンセル~

ファミリーサポートで子育て支援をしています。

今日も40℃に迫る酷暑が予想されています。今もかなり気温が上がってきました。

 

6月最期の日。今日は支援の日です。

ママから連絡があり、発熱したとのこと(;´Д`)

今日の支援はキャンセルになりました。

 

この酷暑の中での発熱はとても辛いと思います。

どうかゆっくり休んで、早く回復されますように。

 

子育てママは忙しく本当に大変です。自分のことよりも子供たちを優先し、

ママの体調管理も後回しになりがちです(;´д`)トホホ

気合で乗り越えようとしますよね。私もそうでした。

 

辛いときは休む、遠慮なく誰かに任せるなど、ママ自身の身体を大切にして欲しいと思います。

 

お大事にしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡