ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

祝い☆結婚20周年(*´▽`*) 2021.11.22☆

f:id:taka_chan_coco:20211121144121j:plain

 

お陰様で今年2021年11月22日のいい夫婦の日に、20回目の結婚記念日を迎えます(*´▽`*)

 

20年もよく続きました(笑)。

 

磁器婚式

 

と言うそうです( *´艸`)

陶磁器のように固い絆で結ばれている・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ゼクシィさんの情報によると、

 

【20周年:磁器婚式】
■結婚記念日の意味
「磁器のように、月日と共に値打ちが増す夫婦の関係を祝う」日
■おすすめプレゼント
食器、置物などの磁器製品

 

引用:金婚式・銀婚式……結婚○周年は何婚式? 結婚記念日の数え方&祝い方|ゼクシィ (zexy.net)

 

なるほどです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

今まであまり○○婚式‥というのは意識していませんでした。

歳を重ねるごとに、意味合いが加わり、素敵な記念日になるのですね💛

 

記念品は食器や置物などの磁気製品が良いとのこと。

なにか揃えてみようかしら~( *´艸`)

 

22日当日は息子が塾のため、しゃぶしゃぶで前祝しました♬

大好きなお肉をたらふく食べて、満足満足~☆

 

息子からお祝いを戴きました!!

私には「プレミアムロールケーキ

旦那には「ビーフジャーキー」

少ないお小遣いからありがとう( *´艸`)

 

20年も経つと、お互い遠慮せず文句も言い合う関係になっています。

男女のドキドキもありません(;^ω^)。家族愛です。人生の同志です。

 

健康に気をつけて、笑顔で、まだまだ長い人生の道のりを共に歩んで行きましょう。