ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

ハロウィンの準備~やっぱりお菓子は欲しいらしい( ´艸`)

f:id:taka_chan_coco:20211025210557j:plain

もうすぐハロウィンですね。

 

息子が小学生の頃は、ママ友たちと相談して仮装してお家を回り、

「トリックオアトリート!!!」。

お菓子を配った楽しい思い出があります( *´艸`)

 

スポーツ仲間とも毎年お菓子を交換していたな~。懐かしいイベントです♬

 

先日、「ハロウィンって10/31だよね~?」と確認する息子。

なんとなく、お菓子が貰えるかな、と期待しているようなそぶり(;^ω^)

なになに、まだお菓子が欲しいのかな?

 

子育て支援でお邪魔する姉妹ちゃんたちの分と一緒に、息子にもお菓子の詰め合わせを作る(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

見つからないように隠しておこう(笑)

トリックオアトリートって言われたら、あげようかな~(^_-)-☆