ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

祝い☆ブログ投稿1年( *´艸`)

f:id:taka_chan_coco:20210912141934j:plain


ブログを開設して1年が経ちました(*´▽`*)

 

続けられるかな、と最初は思っていましたが、まずは1年をクリア。

記事にしたいテーマがいろいろありすぎて、ごちゃごちゃ感がありますが、

まずは1年継続できたことを喜ぶことにしよう。

 

母の介護の記録と生き方・逝き方については、次の1年で記事を書き溜めていきたいと思っています。

 

写真は日光輪王寺で縁あって出逢ったお守り。

家族が今年来年と2年間、運気が低迷期であることがわかり、お守りとして家に来ていただきました。

 

リビングか玄関に飾るとよい、とのことで、みんなが集まるリビングに飾りました。

北東または北に飾ります。どうぞ家族をお守りください♡