ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

楽天モバイル 争奪戦に敗北(;´д`)

ずっと気になっていて、申し込もうと思っていた楽天モバイル

今日の23:59までが「1年間基本料金無料!!」キャンペーン期限。

20時ごろHPを開き、製品の在庫を確認。

狙いをつけていた端末が【入荷】に(*´▽`*)♪

早速申し込みに入ったのですが・・・・。

 

3種類の電話番号を選ぶのに迷い、重要事項をしっかり読み、プランを選択し、

さあ申し込みボタンを押したら・・・・・。

 

【この商品は売り切れのため申し込みできません】

 

との表示が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

再度やり直しても、もう無理でした。。。

 

残念です。争奪戦に負けました。

 

旦那からは「電話番号をどれがいいか音読して、のろのろしてたからだよ。」と

呆れられ・・・・・。

電話番号の数字の並びや読みやすさって大切ですよね。そこにこだわって迷っていたのがあだになりました(;^_^A

 

本当に瞬時に売り切れました。さすが、楽天モバイル。今回のプランはお得であり、

製品との申し込みでポイントバックも高額!

 

「1年間基本料金無料!!」キャンペーンは本日でおしまい。

でも、良く調べたら、製品+プラン申し込みでのポイントバックキャンペーンは

まだ継続するとのこと。ならば、再度端末の在庫入荷を待ち、ゆっくり申し込みたいと思います。

 

もう少し早く動けばよかったな、と後悔。

やはり、思い立ったらすぐやるのが後悔がないですね!!!!