ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

24時間心電図ホルダー検査終了 ~冠攣縮性狭心症~

 今朝、24時間心電図ホルダーを外してきました。

生活記録と共に提出。10日後に結果説明です。

 

 昨日はできるだけ普段と同じ生活を心がけました。

階段昇降や小走りなども積極的に実施。

公園での小さな丘も小走りで登ってみました。

そしたら、動悸が出現!Σ(・ω・ノ)ノ!r 子機のボタンを押してチェック。

意識していたら、これも動悸か?というときにもチェック。

なんだか、たくさん押してしまいました(;^_^A

 

晩酌もいつも通りに、というので、発泡酒1缶と赤ワイングラス2杯飲みました。

飲酒では動悸はなかったな。

 

お手洗いは気を遣いました。本体やコード、子機を水没させるわけにはいきません。

細心の注意をはらいます。

 

そんなこんなで、24時間のホルダー検査が終了\(^o^)/

 

先生の解析を待つばかりです。

結果は10日後。再受診の予約をしました。

 

ドキドキします。どうか大きな異常はありませんように。