ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

羽根木公園 梅の花 満開

f:id:taka_chan_coco:20210223204033j:plain

f:id:taka_chan_coco:20210223204046j:plain

f:id:taka_chan_coco:20210223204054j:plain

世田谷区梅が丘にある羽根木公園に散歩に行きました。

今年は世田谷梅まつりが中止。毎年楽しみにしていたので残念です。

新型コロナウィルス感染防止対策であり、我慢ですね。

 

羽根木公園の梅が満開と聞き、散歩しました。

 

今日はとてもいい天気。青空と梅の花とのコンストラストがとてもきれいでした!!

風邪が強かったので、風に舞う花びらも美しかったです( *´艸`)

 

毎年恒例の梅まつりでは、ビールと熱燗とつまみを手にお花見していました。

今年はそぞろ歩きで梅を鑑賞しました。

 

本当に美しかった。癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来月は桜が見ごろになりますね。

とても楽しみ。座ってゆっくりお花見ができるといいですね~。

 

日本の春は、本当に素敵です。