ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

2021年 今年のバレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年のバレンタイン。

息子にはチロルチョコレート&いちごチロリアンセットを♬

f:id:taka_chan_coco:20210217214935j:plain

旦那にはサントリーウィスキー角瓶とカカオ70%のチョコレートを。

(旦那へのプレゼントは写真撮り忘れた(;^ω^))

 

f:id:taka_chan_coco:20210217214943j:plain

息子は友チョコをいただく。

いつも遊んでいる仲のいいと友達二人から、手作りシュークリームと明治ミルクチョコレート♬ 喜んでた!!

その下のチロルチョコは、クラスの女子から「余ったからあげる」と、下校の時にいただいたそう( *´艸`)

お目当ての子がいるのかいないのかわからないけれど、わくわくしていたバレンタインは終了(#^^#)

 

f:id:taka_chan_coco:20210217214952j:plain

私は、恒例の職場メンバーへ”日頃の感謝をこめて友チョコを贈りました。

こちらは皆さんからいただいたチョコ( *´艸`)

嬉しいです。

 

私は、クリスマスとバレンタインはいつも”日頃の感謝をこめてお菓子”を用意します。

好きなお菓子を詰め合わせて💛

 

いただくことも多いのですが、いただくとそれは嬉しい( *´艸`)

 

特にこの一年は、女子会や歓送迎会などの飲み会もなく、寂しい一年でした。

心が楽しくなるイベントは大切にしたいな~と思っています。

 

来月はホワイトデー♬

バレンタインのお返しの名目で、またまた”日頃の感謝をこめてお菓子”を楽しく準備

したいと思います。