ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

もうすぐバレンタイン💛

もうすぐバレンタインですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

息子が先日、「バレンタインデーっていつだっけ?」と。

14日だよ~と伝える。

 

誰に言うでもなく「もらえるかな~(^^♪」とつぶやく(笑)

母からも貰いたいとのアピールでした。

 

好きな子からもらえるといいね、と冷やかすと、

「そんな子はいないー('Д')」と焦る息子。

 

我が家の男性陣にも、ちゃーんとあげますよ~(^_-)-☆

そろそろ用意しなくちゃ♬

 

そして私は、職場の友チョコを購入( *´艸`)

新型コロナでイベントがないので、クリスマスやバレンタインなど、

ついついみんなにお菓子を配っちゃう~。

おいしいお菓子で笑顔になる。嬉しいよね☆。