ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

新米☆子育て支援者活動 ~今週はキャンセル~

緊急事態宣言発布でお休みしていた子育て支援活動。

今週からいよいよ再開です。

 

確認の連絡をママさんにしたところ・・・

 

昨日から熱発して体調を崩してしまったとのこと。

幸い、新型コロナウィルスなどではなく、普通の風邪だったとの診断。

旦那さまも子供たちも元気とのこと。

 

この時期、熱が出るとひやっとしますよね(;^_^A

 

安心しました。

 

下の子ちゃんを出産し、二人の子育てで、ずーーーっと息つく暇もなく

走ってきたと思います。少し疲れが出たのかもしれません。

ママはとっても忙しいです。

 

下の子ちゃんはパパに任せて、ゆっくり休養してほしいと思います。

早く良くなりますように。

 

元気になったら、また訪問したいと思います( *´艸`)