ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

新米☆子育て支援者活動 ~2月の活動~

緊急事態宣言が1か月延長が決まりました。10都府県です。

1月の感染状況を鑑みると、きっと延長になるだろうとは思っていました。

影響は多大だけれど、致し方ないのだと思います( ノД`)

 

子育て支援活動をしているお母さんから連絡がありました。

緊急事態宣言下で旦那様が在宅勤務となり、1月の支援はお休みでした。

今回の延期により、2月の支援もお休みかな、と思っていましたが・・・。

2月の第二週から支援をお願いしたいとのことでした。

 

嬉しいお知らせでした( *´艸`)

 

感染防止対策を徹底して、お母さんのサポートをしたいと思います。

1か月ぶりに会う、お姉ちゃんとはぶちゃん。

またぐっと成長しているのだろうなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お二人に会うのが楽しみです。