ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

出産を控えた同僚へのプレゼント~届きました!!~

f:id:taka_chan_coco:20210116220545j:plain


 

出産を控えた同僚へのプレゼントのハーブティー、本日届きました(*´▽`*)。

 

「安産ブレンドはプレゼント用です」、とコメントして注文していました。

そしたら、素敵に包装してくださり、お渡し用の袋まで同封してくださりました。

感激です!!とっても嬉しい!!心遣いに感謝です。

 

メッセージカードを用意して、一緒に封入✉。準備万端です( *´艸`)。

 

初めてのおさんは嬉しさの反面、不安もあると思います。

このハーブティーで少しでもリラックスして、お産の準備ができますように。

 

かわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。