ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

夫の発熱④ PCR検査結果と次の検査へ

夫の頭痛と微熱が改善しません(;´Д`)

 

 

12/12に様々検査と、再度PCR検査を実施。

12/13結果が出次第、連絡すると・・・待つこと1日。

長い。中々電話が来ない。

 

17時になっても連絡がないので、病院へ問い合わせる。

「結果が分かり次第連絡するので、お待ちください。」と(´;ω;`)ウッ…

 

私は職場へ連絡しなければならないので、一旦現在の状況を報告。

施設長は「わかり次第、何時でもいいから電話してね。」と(;;)。

 

18:30自宅の電話が鳴る!!!

医師からの電話。「陰性でした。」と。やったー\(^o^)/

 

嬉しいのもつかの間。

発熱と頭痛の原因が振り出しに戻りました。

何が原因なのか、またわからなくなりました。

 

12/14に大腸カメラ検査をします。

そこで何かわかるといいのですが・・・。

 

医師の言葉が忘れられない。

「コロナ陽性だったら、原因がわかるので安心できますよね。」

 

コロナでなかった今、夫の発熱と頭痛の原因探しを続けなければならなくなりました。

 

難しいです。

どうか、変な病気ではありませんように・・・。

 

12/1からいろいろ疲れました。

夫も大変だったでしょうが、私も疲れました…(*ノωノ)

健康第一です。家族に病気の人がいると、やはり大変です。