ワーママ・ケアマネたきぼんの介護・子育て

ケアマネたきぼんのこころが軽くなる介護・子育て・生活のヒント

GO TO イート ~ポイント付与~

 

GOTOイートで2店舗目予約&利用しました!

 

前回#ホットペッパーで予約した居酒屋さん。ポイントは10/29に付与予定。

 

今度は#ぐるなびさんで予約してみました。#ぐるなびではポンタポイントと楽天ポイントがたまります( *´艸`)

楽天ポイントカードをメインにしている私としては、#ぐるなびで予約できると嬉しい(^^♪

 

家族の誕生日会で#しゃぶしゃぶ温野菜さんを予約。

f:id:taka_chan_coco:20201024140953j:plain

 

平日午後7時の予約でしたが、にぎわっていました!!

ご友人やご家族などの少人数でのお客さんが多かったですが、カウンター席でお一人の方も。男性でしたが、一人しゃぶしゃぶを楽しまれていました。

 

GOTOイート効果でしょうか。

 

20時までのアーリータイムの注文で、食べ放題(お肉は豚と鶏)1980円のコース。飲み放題1500円をクーポン利用で980円、合計2960円。GOTOイートポイント付与1000円で実質1960円でいただけます!

飲み放題なしならば、なんと980円+飲み物実費!!!

安いです。お得ですね♪♪

 

ぐるなびでは、ポイント付与は7日後。

昨日メールとアプリで連絡あり、ポイントが付与されました\(^o^)/

3000ポイント!!!大きいです。

GOTOイートでいただけるポイントは、付与日から60日間の期間限定です。

期限切れ…という悲しいことにならないよう、注意して活用したいですね(^_-)-☆

 

話はそれますが、ぐるなびポイントを1500持っていたのに、新型コロナウィルスでの緊急事態宣言中に有効期限が来ていて、残念ながら使用できず失効( ノД`)シクシク…

まあ、あの時は外出も最低限での自宅生活だったので仕方がないのですが。

ポイント失効はやはり残念な気持ちになりますよね。なので、GOTOイートでは、しっかり期限を確認して有効に活用したいと思います。

 

ポイントは次回#ぐるなびで予約する際に、「ポイントを使う」にチェックするだけ。

お会計時に引いてくださるようです♪

 

ポイントをいただけたことだし、次はどこのお店に行こうかな( *´艸`)

敷居が高くて夜は行けないけれど、ランチならOKというお店にも行ってみたい♪

 

いろいろ妄想しながらグルメサイトを見ていたのでした(笑)

 

外食の機会があるときは、GOTOイートを上手に活用してお得に外食することを楽しみ、そして馴染みの飲食店さんを食べて応援できたらいいな、と思います。

 

#ごはん #GOTOイート #外食 #食べて応援